いつでも風俗のことを考えている僕の体験談です。

人妻は確率が高い気がします

人妻は運が良ければ二発目も楽しめるからよく指名しますね。この間も新大久保 風俗 で人妻を指名してきました。その日に指名した人妻はルックスは好みではなかったものの綺麗系で、 しかも感度の良い人だったのでチャンスだと思いました。ベッドに移動したらまず嬢を攻めまくります。おっぱいを優しく揉んだり舐めたりして、わざとアソコを触るのを焦らすんです。 すると嬢も興奮してきてこちらを攻め始めます。完全にスイッチの入った人妻のテクニックは素晴らしいですから、あっという間に一発目を出しちゃいました。 しかしあそこを既に洪水状態にしている人妻は、これだけでは満足しません。もちろんこちらも二発目する気満々です。シックスナインのポーズで、嬢の溢れ出すエッチな汁をひたすら舐めまくりました。 嬢は感じすぎて何度かイッていたようですね。しかしこちらの肉棒もしっかりペロペロしてくれます。 一度発射させたというのに、より美味しそうに舐めてくれるものだから、気付いたら彼女のペースで攻められていましたよ。二発目も当然、めちゃくちゃ気持ち良く発射させてもらいました。

イケナイプレイに興奮します

イケナイ感じのするプレイが好きなので、人妻を指名する事が多いですね。人妻を指名してする事は無理やりプレイです。ただこれは演技力が必要なので、指名する嬢はオキニだけですね。イメクラ系デリヘルにオキニの人妻嬢がいて、その人の嫌がり方が本気に思えるほどで気に入っています。風呂からは僕が後に出るようにして、嬢には先に部屋に戻っておいてもらうんです。風呂から上がったらそのまま嬢を押し倒して無理やり服をはぎ取り、襲い掛かります。嬢も本気で嫌がってくるので本気で押さえつけるんですよ。この嬢がオキニな理由はもう1つあって、感じやすいことですね。嫌がっていてもアソコはちゃんと濡れているというAVのような展開になるのでさらに興奮します。嫌がる嬢のアソコをクンニ、手マンして大量の潮吹きをさせてあげる時が快感ですね。もちろん無理やりぽくフェラをさせるのもイケない事をさせている感じがして燃えます。嬢も意外と好きだと言ってくれるんです。

敏感な人妻を攻めまくりました

ネットでデリヘルを調べていて、気になる嬢を見つけたんです。その嬢、人妻嬢であまりルックスも良いとは言えないのに、なぜか人気の上位にいたんですよ。出勤数が多いのかとも思ったんですが、その週を見る限りではそう思えなかったので、試しに指名してみる事にしました。人気があるので予約を取れるのが少し後になってしまいましたが、そのせいもあって期待が高まっていたんですよ。当日ドキドキしながらホテルのドアを開けると、写真よりも良くも悪くもない人妻嬢が立っていました。ルックスは写真通りです。よほどサービスがすごいだろうと思ったら、嬢の良いところは感度の良さだったみたいですね。嬢の体はどこを攻めても性感帯らしく、おっぱいを攻めただけでもアソコが濡れていました。クンニをしようものなら愛液が舐めても舐めても溢れてくるくらいの敏感さで、苦労してきた潮吹きも簡単にしてくれちゃったんですよ。これはハマるかもしれない、と思いましたね。

体験談

本当に体調不良?

前に某所にて、安いデリヘルを利用した時のことなんですが、フリーで付けたら人妻嬢が来たんですよ。でもその人妻嬢、部屋に入ってくる時もなんだかダルそうに入ってきて、すぐにベッドに座ったんですよね。さすがに客を放っておいてどかっと座るのはどうかと…と思いましたが、一応様子がおかしいのに気が付いたフリをして「体調悪いの?」と聞いてみると、なんと「うん、実は風邪気味で、無理やり店に出ろって言われたの」と返してきました。店を出してくるかと思いましたが、さらに気遣うフリを続けてみたところ、体は辛いけど、サービスは一応しますねということになりました。でも嬢は体調が悪いと言う事で風呂は1人でセルフでしたし、嬢は服を脱がずただフェラされるだけということになってしまったんです。これではせっかくデリヘルを利用したのにピンサロと変わらないじゃないか!と後から思いましたが、本人には言えず適当に礼を言って帰りましたよ…。

常連になって良かった!

仕事で大きな失敗をしてしまって落ち込んでいたある日、癒しを求めて通い詰めていた人妻デリヘルを呼んだんですよ。もちろんいつものオキニ嬢を指名して呼びました。オキニが空いていたことがこの日の唯一の救いでしたね。嬢も入ってきてすぐに僕が落ち込んでいることに気が付いてくれたようで、入るなり「どうしたの?」と聞いてくれました。泣けてくるのを我慢しながら話すと、嬢は黙って聞いてくれて、「そんな時はパーッと気持ちいいことして切替ちゃおう!」と言ってくれたんです。今日はサービスするからねと言った嬢はシャワーを浴びた後いつもよりも激しくフェラしてくれました。嬢の優しさに感激しつつ気持ちよさに浸っていて、いつものように素股でフィニッシュすると思い込んでいたのですが、彼女は最近覚えたという、騎乗位素股を披露してくれました。「まだほかの人にはやったことないんだよ。特別ね!」と笑ってくれた笑顔が嬉しかったです。それからは無我夢中で動く嬢の騎上位素股に気持ちよくて発射しました。常連になって良かったと思った瞬間でした。

デリヘル遊びで女の人の素晴らしさを知りました

35歳の誕生日を迎えた俺。驚くかと思いますが、今まで彼女がいたことがありません。というか人に興味持てないんですよね、昔から。そんなことを友人に話すと、「35で女に触れたことがないのはさすがにヤバいから、デリヘルでも使え」と神妙な面持ちで言われました。まあ、確かに普通に考えてヤバいですよね。納得した俺はネットでデリヘル店を探しました。幸い、俺が住んでいるエリアで使えるデリヘル店は豊富にあったので、テキトーに店を選んで女の子もテキトーに指名。最近ハマっているゲームをしながら待っていると、女の子が自宅を訪ねてきました。テキトーに選んだわりには可愛い女の子です。そんなに興味ないけど、ブサイクよりは可愛い子のほうがいいことは確かです。女の子に支払いを済ませて、シャワールームへ移動。女の子が服を脱がしてくれたところで突然緊張の波が押し寄せました。「俺、そういえば女の子の裸見るの初めてだ……!!」心の中でそう叫んで硬直していると、自分の服も脱ぎ終えた女の子が「どうかしましたか?」と顔を覗いてきました。たわわに実ったおっぱい、綺麗な色の乳首、くびれた腰、そして茂みに隠れたアソコ……一気に興奮してぶっ倒れそうになりましたが、グッとこらえて女の子に素直に打ち明けることにしました。女の子の裸を見るのが初めてだということを……。馬鹿にされるかな……と思っていましたが、女の子は「私もこのお仕事始めたばかりで、男の人の裸見るの、まだ慣れないんですよね……だからお互い様ですよ!」と言ってくれたんです。なんて優しい子なんだろう!!俺は感動しました。ベッドに移ってからも女の子は俺を気遣うようにリードしてくれて、最高に楽しいプレイになりました。女の人の身体って、こんなにも興奮を煽るものなんだな……この歳にして初めて実感しました。この経験がなければ俺は女の人の素晴らしさを知らずに人生終わっていたかもしれません。デリヘル遊びを推奨してくれた友人に感謝しなければなりませんね。